人は何の為に生きるのか

僕は僕なりにその答えを持っています。

人は、満足するために生きているのだと思います。

後悔、しない人生を送る方法は色々あると思いますが

やっぱり、愛する人と共に生きる事ができたら、

それは幸せな事だと思います。

 

それは、色々な形があると思います。

恋人だったり、親だったり、子だったり。。。

その他にも色々な形はあるかもしれません。

でも、人間はなかなか一人では生きていけない

動物なのでパートナーを見つける事は大事だと

思います。

 

色々な事に満足できたら、死が近づいて来ても

少しは死が怖くなくなるのかもしれません。

 

あと、生きていく上で大事な事は気の持ちようだとも

思います。

結局、自分の心の問題なのかなと思います。