小池さん、すげーな。

感覚、感性が鋭いのですかね。

 

民進党を解党に追い込み、その中で保守改革の人、同じ人国を目指す

人たちと組みますと言う事なのでしょうね。

 

僕のイメージですが、今までの野党は、考え方として、右端と左端の

人が一緒に組んで真ん中人をやっつけましょうだった気がします。

 

右は右、左は左、作りたい国のイメージを訴え掛けて選挙を

戦って欲しいです。正直、森友、加計問題の追及で選挙を頑張ろうと

する野党には支持は集まりませんよね。

 

もっと、どう言う国を作るのかを訴える野党が欲しいです、

今の日本は、どう言う国にしたいと訴えて政権を取ろうと

する政党が少ない気がします。

 

もっと、改革して欲しいです。

 

mainichi.jp

mainichi.jp