小池さんを支持するかは別にして

小池さんを支持するかは別にして、同じ考えを持った人たちで

選挙協力をして欲しいと思っていたので、まあ、良い流れなんじゃ

ないかなと思います。

 

安倍政権の打倒が目的でその後の国作りの方向性がバラバラに

なるのが目に見えていたら、選挙でも票は伸びないですよね。きっと。。。

 

なので、同じ政治路線で行きますは、いいと思います。

 

でも、改革保守は、イメージがぱっちり伝わりませんね。

まあ、保守だけども、改革をして行くという事だとは思うのですが、

改革の一丁目一番地は、憲法改正なのでしょうかね。

 

これからは、何処に投資(お金を振分)して、どんな国を目指すのかを

はっきり示す事が求められるのだと思います。

 

民進党の失敗は、結局、違う方向に進みたい人たちで政党を作ったのが

一番の敗因だと思います。まあ、解党もやむ無しですね。

でも、解党する前にお金は全部使いますと言う事なのでしょうね。

じゃあ、そのお金、私たちも使いますって言うのが希望の党のような

気がします。

 

渡辺さんの所のように、国に返せばいいのにね。

 

希望の党は、もう一回は名前が変わりますよね、きっと。

だって、希望の党じゃ、どんな政党なのか、どう言う国を目指す

政党なのか解らないもの・・・

 

 

kotobank.jp

kotobank.jp

kotobank.jp

www.asahi.com