とよたさん、見ました。

今日、新座の市民体育祭に参加しました。

 

そこへ、とよたさんが、挨拶に来てました。

普通そうな人に見えたんだけどな~

 

来る直前にその場から離れた子供たちにとよたさんが

さっき、来たよと言ったら、「うっそ、一緒に写真

取りたい」と探しに行く位に人気ものでした。

 

で、話は戻りますが、市民体育祭は、凄く盛り上がり、

子供たちも十二分に楽しんでいたようで、とても

良かったです。

 

市民、町内のコミュニケーションはとても大事な事ですよね。

これから、きっと、近い将来、大地震などくるのでしょうから・・・

 

 

非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット

非常用持ち出し袋36点セット リュックタイプの防災セット